2013/01/09

ナレーション成功!

まる1日かかって、どうにか
新しい音関係の機材が使えるように
なりました。
「音」の世界って、本当に深いんですよね(^^;)

音関係のお仕事されてる方を、つくづく
尊敬してしまった昨日の作業でした。
(専門用語?を調べまくりました・・・T T)

今朝、ナレーションが普通にタイムラインに
載ってくれた瞬間は、めっちゃ嬉しかったです(><)
途中、電気屋さんに足りない器具を買いに走ったり
ばたばたした作業の疲労が、一瞬で吹き飛びました。

以前より、クリアなナレーションになり
モチベーション、上がりつつ、今日も励んでまいります!

追記 :
また、首相官邸・防衛省に
「自衛隊の集団的自衛権を認める為の
憲法解釈には、反対です」と
(ほぼ)毎日メールで伝えています。

上記のメールは
選挙中は、休んでたので、また日々
意見具申させていただこうと思います。

何しろ、いまや、憲法が変わってしまいそうな
所にきているわけですので
将来的には、「一般人の若者が、海外に派兵される」
事態も、可能性としては、
出てきてしまっている訳です。

今、自身にできる事を、考えて動いてまいります。
皆様も、何か思うところがありましたら、
ぜひ、思いを、意見を伝えてみて下さいませ
↓  ↓  ↓
ご意見・ご感想 首相官邸フォーム


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆