2013/01/07

今日も編集中。

一昨日より、戦前・戦中のある史料を見つけ
目が釘付けと共に
私自身が、結構な衝撃を受けております。

力が抜けるというか
もう、笑ってしまいたくなるというか・・。
(いや、むしろ泣きたいのですが、あまりの
理不尽さと、現代にも通じるという意味で
こちらも判断力がなくなっていくというか・・T T )

今日ももう少し、史料を読み込んで
これをどのように映画に入れ込んでいくか
試行錯誤してまいります。

映画は、今春公開予定です。


参院選に向けて
本気で
ひとりひとりのアタマで
これからの未来を
考えてまいりましょう・・!

そんな場つくりのきっかけになる映画を目指して・・。
戦争体験者の方の想いをつないで参ります。

気合い!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆