2012/11/02

ナレーション・リベンジ録音中!

昨日の夜中から朝にかけて、映画の中で
使うナレーションを録音していたのですが
録音後、1日映像にあてはめて、音量調整等
やっていたのですが・・
うぬぬぬぬぬ
良くない、
良くないのである~~~。

マイクまでの距離を短くしたり
長くしてみたり、
マイクを変えてみたり
試行錯誤している内に、鼻声になってきたり・・
ですごい格闘でしたが
すごく勉強になりました。
・・てな訳で、1日の内、1番静かな今の時間帯に
再度リベンジ録音中・・!
コツも分かってしたし、さらに精進します。
あ、発声を凝らす内になんかハイになってきた。--m

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆