2012/10/05

目を労わりましょう

ここ最近になって、目の疲れが自覚
されるようになってきました。
夜寝るまでに、「後少しここを仕上げてしまおう・・」
と想いは湧くのですが、目の奥からじわり・・と
いやぁな感覚が・・
編集強化月間に入って早3ケ月を超え、
なんやかや1日最低でも十時間以上は必ず
パソコン画面とにらめっここが続き・・
パソコンを休ませている間は、
本等の活字資料を
首っ引きの時間が続いていたり。
夢中になると、ほんまダメですね。
今日も、健全に機能してくれる両目に
感謝です

こんな目の疲労を意識するのも初めてで
今は絶対無理を通してはならない時期かな・・
と最近は敢えて。「無理を通さない」ように
意識的にはしてるのですが・・


とはいえ、これから、まだ一頑張りする部分が残っています。
何か目によい事がありましたら
情報お待ちしております・・!
「なるべく目を洗う」とか
「マッサージする」とか一応心がけるように
しているのですが --m
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたち
のポストカードは いかがですか? 
→ → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆