2012/10/31

高校生に戻る。

朝の冷え込みに、季節のうつろいを感じずには
いれませんね。最近は月が白く大きく、日の出前の
月の光に癒される思いです。
相変わらず、缶詰めで編集の日々ですが
先日、病院に健康診断に行きました。
市から検査の実施の通知をもらい、
身体の健康こそ仕事のカナメと、
痛感していたので、10年ぶりの診断に
行かせてもらいました。
結果はまだ出ませんが、体のことを考える
よい機会にもなり、行ってよかったと、
改めて編集にも力が入ります。
そこで驚いたのが、体重。
こんなに体重が減ったのは近年になく、
16歳の時の体重に近づいておりました。
夏以来の編集強化期間を過ごすなか、
気づけば睡眠も少なく、食べる量も減っています。
当然、編集は座った作業であり、消費カロリーが
少ないため、そうなってゆくのは必至であったりします。
栄養や体調管理はもちろん極力心がけており、
上記が今の生活にはベストなのかもしれません。

今日も励んでまいりますよ~~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆