2012/09/24

星空

早いもので、一昨日は秋分の日でした。
今朝未明の夜空は、宝石箱のように美しかったです。
香川に引っ越してこられた方の多くは
「星の綺麗さ」に案外
驚かれることが多いようです。
かく言う私も、当時は住む予定がなかった香川ですが
所用で何度か来る中で
「星の美しさ」には、新鮮な驚きがあり、
言葉を失くして何度も見入った経験がありました。
今ご縁があり、住ませていただいてますが
「星の美しさ」や「のんびりとした自然」に囲まれた地形は
明らかに「香川の魅力」のひとつだと思います。

放射能からの避難を考えておられる方、
どうぞ、ご検討くださいね(^^)

ちなみに、今まで体験した中で
世界一、美しい星空だと感じたのは
ケニアの夜空でした。
宝石が今にも落ちてきそうな夜空が
360度拡がっているような
漆黒のパノラマでした。
もう1度、見たいですね。

さあ、今日も映画の編集に励みます
季節の変わり目、皆さま、お風邪など召しませんように・・

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆