2012/09/11

雷雨注意報

香川は強い雨が降っています。
夜中にぱっちりと目が覚めたので
作業しようと机に向かったのですが
雷の音が散発しており、
編集を始めようとすると、鳴り始めることの
繰り返し。
で、すこしブレイクタイムです。
(めったにない事とはいえ、
雷による停電等のトラブル
の際を想定する事は、大切なデータ保護
の為には、必須なのであります・・)

今日は9月11日。
同時多発テロから、11年が過ぎました。

魔法の9は、冒頭アフガニスタンでのシーン
から始まりますので
911に上映できたら・・と編集を進めて参りましたが
残念ながら諸々の調整作業・資料データを付け加えたり、
翻訳作業も合わせて
時間が必要であります ><
説得力があり、かつ分かりやすい作品に
仕上げる事に、今しばし、
心を砕いております。

本当、楽しみにして下さってる方々には
お待たせしてばかりで大変申し訳ありません・・!
が、映画の内容(全体の流れ)としては
よい感じに、日々進化している、
と毎日実感と共に、進んでおります!

前田自身、
皆さまに見ていただける日を
わくわくと待ち遠しく思っています。
今後ともベストを尽くして参ります。

雨の音がすごくなってきました。
あ、雷も・・。
11年目の911は、
大雨注意報が出ているのであります。

アフガニスタンを想いながら・・。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆