2012/07/29

KENPOU ピンチです!

今日の香川も、強い日差しがサンサンと
輝いております。

さて、最近は全部の力を編集作業に
そそいでおり、今日本で起こっている
事象について、なかなか書く時間を
持てずにいたのですが、
以下の、伊藤真さんのコラムに
私が言いたかった事がたくさん書かれており
あ~、有難い!!!と感激しました。
(もちろん、博識な伊藤さんなので、私など
よりも、何百倍も饒舌に語って下さっています!)
以下、ぜひご覧下さいませ


憲法改悪への危機感の共有を
(マガジン9  「伊藤真のけんぽう手習い塾リターンズ」より )

・・と同時に、今私たちの置かれている現状が
ほんとに大変な岐路に、立たされているな、と
改めて、冷や汗がたらり・・。
前田が映画の完成を急いでいるのも、今の
状況を本気で危惧しているからでもあります。

今日も励んで参ります!
いつも本当にありがとうございます(^^)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆