2012/07/10

夏の夜は更けて

一旦は休んだのですが
寝苦しくて目が覚めてしまったので
再び、編集作業に励んでいます(^^;)

まどろんでは目が覚め・・という具合に
数時間は横になってたのですが
なんだか、東京地方裁判所の一階で、
カメラ持って、待機してる夢見てました。

東京地裁は、重慶爆撃の裁判で
何度も取材に出向いていますので
館のざわめきとか、空気がすごいリアルで
ほんまについさっきまで、そこに居たような面持ちがしてます(^^;)
とはいえ、ここは、田んぼに囲まれた、のどかな
香川県の事務所ですが・・

夜も更けてきて、少しは、涼しくなったきた気がします  --m

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆