2012/06/28

今日も励んでますなり --m

朝からアフガニスタンのシーンの
直しを行っています。
ナレーションを撮り直したり、新たに加えたり・・。
映像世界に入り込んでいると、時間が
あっという間に過ぎていく。

8月には完成させるべく、あれやこれや画策しているのですが
実は体調がこの数ヶ月、微妙なライン。
今日も、腰のあたりがヤバい。
編集は案外、腰にくるんですよ。はい。
じっと動かないで、手先だけを動かしているのも
身体さんにとっては、バランス良くないんだろうにゃ。
ヨガしたり、ハイクしたり工夫しているけど・・。
ほんと、今日はちょいとMAXキテるので
気分を切り替えて、少しは休もう。
完成に願かけて!毎日祈る想いですだ。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆