2012/06/20

編集つれづれ

昨日は、台風直撃を覚悟して、家の物置の中から
かんぬきを掛けたりして、備えていたのですが
四国から逸れて行ったので、安心しました(^^;)
うちは、木造建築ですから~ 
台風の際は、いつも、どきどきします --m

さて・・!
相変わらず早朝から、編集に没頭しているのですが
この低気圧の気候のせいか、
腰と歯が結構痛んでおりまして、うう・・。
すこし、仮眠して症状緩和を祈る事とします・・!

家にいる際はいつも座り込んで
パソコンとのにらめっこなので
腰にくるのは仕方ないですね・・ ^^;
うまく付き合っていきます

今夏に完成させるべく、これからが勝負です!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆