2012/05/28

編集です --m

昨日は久々に、お外で労働。編集は
孤独な作業でもあり、判断も自身ですべて
行っていかなくてはならないのですが
たまに外で派遣のお仕事をさせていただくと
いろんな方との共同作業になり、
出会いもあり、
大変よい勉強になります・・!

はてさて、もちろん今日から又
編集の日々に戻って励んでおります。

1に編集
2に編集
3・4に編集
5に編集
・・の合間に、借りてきた映画のDVDをチラ見する事が
唯一の気分転換・・かな。
(これまた、編集のヒントを
もらえたりして、いい刺激になりまする~)

もちろん、憲法改正の行方や、
原発に関する情報収集は欠かせないのでありますが(^^;)

うひゃひゃ。
さらに気合い入れて参ります・・!
皆さまも、季節の変わり目、お身体どうぞ、ご自愛下さいませ☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたち
のポストカード は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆