2012/05/21

背骨・・!

この数ヶ月、映画の編集強化月間に突入
してましたが、今日はじめて
「映画の背骨」の片りんが
ごろっと見えた気がしました。

実は方向性を定めるのに
この数ヶ月、予想外に苦戦しており
今日、こんな瞬間が訪れるとは
夢にも思っていなかったのです。

何かがすっと、起動した瞬間。
映像見ながら、すこし鳥肌立ちました。

伝えられる事を待っていた何かが、
きとんとこの星に落っこちてきて、形を為します様に。 
そして、
人々の心の中で、何かが具現化しますように。

明日も、ひたすら映像の世界で遊ぶぞ~・・!



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪

 ●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆