2012/05/15

編集

最近は、暖かかったり、また急に冷え込んだり・・
温度調節が肝要ですね。
今日も1日、パソコンとにらめっこしながら編集していました。

アフガニスタンのシーン、ずっと壁にぶちあたっていましたが
ようやく、方向が見えてきました。
少しほっとしつつ、励んでまいります。

アフガンの冒頭シーンは、
日本の過去の戦争の話へと繋がる
キーの役目を果たす、とても大事なシーンなのであります。
ここに、全てがかかっていると言っても
過言ではないのダ。
いかに、アフガンを知らない方に
関心を持っていただけるか・・?
それがそのまま、この映画への関心
につながります。
いかに冒頭で、見ている方を引き込めるか?
うぉ~~ 気合いです。