2012/05/12

新聞掲載

少し前のものですが、アフガンのお話会を
新聞に掲載いただきました。

(2008年2月29日 毎日新聞 香川版 )

この頃はまだ、映画「魔法の9」の製作は始まっていませんでした
ひたすら、アフガニスタンを再訪する事ばかり
考え、募金を集めようと、さまざま画策していた時です
(結局、この頃、アメリカの方針で
どんどん、アフガンは主戦場になっていき
再訪のチャンスは、遠のいていったのですが・・)

そんな訳で、今は映画製作に邁進しております
・・と、「そんな訳で」の経緯がいまいち
皆さまにとっては「??」と思われていると思いますが(^^;)
映画をご覧いただければ、分かるようになっておりまする。

完成を楽しみにお待ち下さいませ・・!
今日も、変わらない朝に、感謝のスタートです
皆さまにとって、かけがいのない、1日となりますように♪