2012/05/09

今日もせっせと

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
前田は今日もせっせと編集しております。
昨日は午前中歯医者に行って、急いで帰り、
編集がんばろうと、ねじり鉢巻締めたのですが
(さすがに、鉢巻はウソ^^;)
少し取り組んだところで、身体に妙にだるさを感じ、
息抜きのつもりで、両手両足を伸ばして全身
寝転びましたところ、なんとそのまま、気づけば夜に
なっておりました。

が~~~ん;;;
見上げた窓の外は、とっぷりと暗くて
すっごくすごく、ショックでした。
実は最近、体調がいまいちだったのですが、
やっぱり睡眠しっかりとらないとあかんなぁ・・と
反省させられました。
横になった途端、即効、数時間もオチてるって、
どうなんでしょう(^^;;;)

そんなわけで、今朝はずっと落ち込んでいた前田ですが
今日は、がんばっちょります。
ナレーション撮りしました!
YEAH!
皆さま、いつも応援ありがとうございます・・!