2012/02/27

初心パワー。

自宅の、土間の高い場所に飾っていた、
ドライフラワー。
最近、詰めて作業している関係で
ばたばたしており、
数本が、束から滑り落ち、
地面に落ちていたのに
気づいていたのだけど、
眼に入りにくい、奥まったスペース
という事もあり、
つい、「後まわし」と、そのままに
してしまっていた。

今日、ふとそれに気づき、
落ちた数本のドライフラワーを
手に取った。

これは、私が始めて
依頼をいただき、
人様の前で、アフガニスタンのお話を
させていただいた際に、
主催の方々から、いただいた物。

慌しい毎日に、大切なことを思い出させて
いただき、はっとした。
応援してくださった方々、
ご寄付をくださった方々
そして、快く
取材に応じてくださった方々。

支えてくださった、たくさんの方の
おかげで、今の時間がある。
映画の製作に打ち込めるのは
他でもない、そういった皆さまのおかげなのだ。

缶詰め作業で、煮つまり、
睡眠削ってパソコンと
にらめっこしたりしている内に、つい
大切な心を、忘れてしまいがち。
イカン、イカン・・!
反省しました。

改めて、今まで関わってくださり、
無償でご支援くださり、
今も支えてくださっている、たくさんの皆さまに
心より、感謝申し上げます
本当にありがとうございます・・!

がんばっぺ~(^^)v
(となぜか、福島弁)