2012/02/08

雨のせい?

最近は、体調が優れない日が続き
昨日は珍しく早く眠りました。
こんな体調は、本当に久しぶり!??(^^)?なぜ??

一昨日、仕事で、パラつく雨の中、動いており
昨日は、朝から歯医者さんに行くため
雨の中、自転車で1時間の移動をした。
両日とも、たいした雨量ではなく、
霧に近い、細かい雨だったのだが・・
妙なダルさが続き、身体に力がはいらない感じで
どうしようもなく、眠ってみたら
今は、すっきりと目が覚めました。

福島原発の温度上昇が、ニュースになっていたようですが
遠く離れている四国であろうと
もしかして、異変はあるのかもしれない、と
思いました。
311以降、雨の日に、変な体調不良を感じた日は
思い返せば、いくつかあるのです
気のせいであれば、何よりなのですが・・

皆さまも、どうぞ、ご自愛下さいませ