2011/10/17

書けた・・!

サポーターさんにお送りしている
「魔法の9」メールニュース、ようやく
書き上げました♪
実質4日くらいかかりました(><)
今回はなかなか書き終えられず、
もう書き終わらないのか・・
とすら、思っちゃいました(^^;)

なんとか着地点がみつかり、無事終了。
タイトルは「やばすぎる日本!?軍事化とめようぜ~」

今、原発事故のドサクサに紛れて?
一気に
日本を軍事国へと変える政策が
次々と、行われている現状が
あります。

最近の日本で打ちだされている
アメリカ追随の、軍事化政策の数々・・・。
まとめてみて、改めて、戦慄が、はしります
戦後、かつてない勢いで、日本が
変えられていってます(><)

とはいえ、暗い顔は、ご法度(^^)
暗い顔や眉間にしわは、
人を寄せ付けません。
それでは、意味がないし、自身も
ツマラナイ・・!

今日も、清く明るく前向きに、
着実に一歩いきましょ~

今から早朝ハイク行ってきます♪