2011/09/17

【アフガンMMCC緊急募金】ありがとうございました。

みなさま、遅くなりましたが、以下、
ご報告です(^^)

【アフガンMMCCへの募金に
ご協力・応援下さった皆さまへ 】
  
皆さまの暖かいご支援を受け、
8月30日に、計150万円を
アフガンに送金できたそうです(T T;)
(JAPAN-MMCC理事長より。)
本当に、本当に、ありがとうございました!!
深謝です!(T T);;
今後は
アフガンっ子・チャリティーカレンダーの
販売が予定されています♪、
年内いっぱいは、アフガンMMCC存続の
サポートのため、広く
ご寄付を募る予定だそうです。
以下、引続き、ご支援方法の、詳細です♪
何卒、よろしくお願い申しあげます♪
 (お願いばかりになってしまい、
本当に、申し訳ありません・・><)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆緊急支詳細☆ http://www.japan-mmcc.com/

●口座情報
ゆうちょ銀行 振替口座 00160-8-352345
※銀行からは、 〇一九店 当座 352345
特定非営利活動法人 みんなの夢の音楽隊 



☆お知り合いに、上記の映像を
お知らせいただけたら、幸いです♪


●ご参考までに・・
私が、2006年、
アフガンMMCCを訪問した際の、拙日記

☆Afghan-MMCC(英語) http://afghanmmcc.org/




☆MMCCに、通ってくる子どもたちの90%は、
アフガニスタン各地からの、避難民。
その50%はバーミヤンからの、避難民。
中には、孤児院から、勉強しに
通って来る子もいるとのこと。

編集協力:NABE様、多謝・・!(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前田は、映画が完成したら、
この子達に、会いに行くつもりです! (・・と宣言 --m)