2011/07/24

みなさま、おはようございます

昨日は、派遣労働に従事してました。
今日も今から出かけます(^^)

余談ですが、
今朝、気づいたことが
ありました


「死」
の反対は
私はずっと、
「生」だと思いこんでたのでした。

でも、気づきました。

「死の反対は、創 Criate」だった、と。

今、アフガンの子どもたちの映像を
見直しています。
その映像は・・

2006年に訪れた、
アフガンの首都、カブール にある
子どもたちに夢と教育を与えている
「MMCC」での映像。
ここの子どもたちのエネルギーに
本当に、感銘を受けた。

そのエネルギーを
伝えられたらなぁ・・。

これからも、
「創 create 」してゆきます、
と改めて、心に決め。


・・が、実は今、MMCCは、
存続の危機にあります。
映像で、MMCCを知ってもらえるように
短いものを、WEB上に、アップさせていただきたく
模索中です。

皆さま、どうぞ、以下をご覧いただけたら
幸いです
ご協力、よろしければ、どうぞお願いします・・! --m
「MMCC 緊急支援のお願い」