2011/07/22

復活・・!

ようやく、頭痛が治まりました。
台風前後、めっちゃ体調にキてしまい、
昨日今日、やばかったです

先ほど
少し眠って、頭痛ようやく治りました。
ハードな1日だったもので・・

昨日は、
1ケ月前から予約して、ようやく
松見歯科さんの、総合検診を受けることができました~
(こちらは、全国から
患者さんがいらっしゃるので
予約が、1ケ月先になってしまう。><)

松見歯科では
すごく丁寧に、歯をすべてチェックしてくださり、
全部のレントゲンと写真も撮ってもらった。

私の歯のレントゲン写真を見て
先生「相当、こわしてるなぁ・・。」とポツリ。
ハイ、私は、子供の頃から、歯がわるく
虫歯で通院の人生でした・・(´_`。)

松見歯科さんは、
玄米食を続けることで、歯を支える骨が
強く太くなることを、推奨されている。

マクロビオティック料理の教室もおこなっていて、
治療のカリキュラムでは、歯をつよくする
食べ物に関するクラスも
含まれている。

半日検査で、めっちゃ疲れが出たのですが
なんか、浄化された気がします(/・0・)

身体、今のうちに、しっかりメンテナンスします・・!
健康あっての、
日々の営み・
映画製作だなあ・・と
つくづく考えさせられた、1日。
松見歯科のみなさま、本当にありがとうございましたヽ(^-^ )

元気な身体と心で、
夏の取材に、臨みます・・!((o(^∇^)o))