2011/06/24

きてます・・!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
前田、どうやら、キテます・・。

一昨日から、自身の左足の
膝下、今まで見たことないような、
クリームイエロゥの黄疸、 発見・・!
けっこう、デカい --m!

・・で、先週、神戸で、雨の中
祖母の病院まで、歩いて往復して以来、
顔に失神が、できてたんだけど、
なんか、今朝ひどくなってたりして・・? --m

今・・
頭痛もキタ~~


イヤイヤ、これは浄化なり
悪いものが全部、出てくれてるなり
最近、玄米をしっかり食べ出したので
今までの不摂生が、好転反応として
出てるのだ、きっと。
ありがとう~~  ( ^ ^)/・・と
ポジティブ・シンキング。

でも本当、みなさま、心配しないでね♪
インスピレーションは、かなり絶好調なのです♪
Yeah!
・・そんなわけで、少し、ゆっくり休みます ^^