2011/06/23

着実に1歩づつ~

おはようございます
最近は、早く寝て、未明に起き出しています。

祖母に逢いに行きたい気持ちもやまやまですが、
今は、自身のことも、しっかりやって行かなくては。
そのバランスが、肝要。



先週までは、
お医者さんからも「覚悟しておいて」と言われてたので、
祖母最優先の、いつでも、
動けるスケジュール
を、創っており、仕事も、意識的に入れないでいたのですが。

さぁ、今日も新たな一歩を!

以下、とってもとっても、悩ましい記事です。
福島に行って、友人達に逢いたい。
これも、また、切実な想い。
皆さま、めげずに、つながっていきましょう・・!

原発から60km人口29万福島市内が危ない異常な量の放射性物質を検出
(週刊現代)

今は、出来ることも限られてる状況にいるけど
事実から、せめて、目をそらさずにいます
そして、気分転換も、ときにはまた大事ですよ~ みなさま