2011/05/27

今日も元気に♪

おはようございます(^^)
たくさん、書きたいことはあるのですが・・
仕事に追われているのと
来週からの東京取材の準備に
励んでました --m

「2号機も3号機も、
メルトダウンしていた!?」とか、
信じられない、とんでもない
報道が、なされていますが・・
(いまさら~~!!! --;;;)
私の使っている、よんでん(四国電力)に
問い合わせの電話をしました。

(詳しくは、また書きます!
皆さんもぜひ、ご自身の使っている
電気会社に、不明点はどんどん
問い合わせよう・・!
さまざまな、発見があるはずです。
今後の本当に安心して暮らせる
生活のためにも・・--m)

今できること、
せいいっぱいしながら、
がんばっぺ~  ・・!!
(・・となぜか、福島弁)


福島にも行きたいなぁ・・と
想いを馳せつつ、
これから、派遣労働です
笑顔で元気に・・!(^^)

皆さまの1日が、素晴らしい1日となりますように♪