2011/03/10

長い1日

今朝、東京駅に着いてから、歩いて
銀座まで行って、東京地方裁判所まで。

(もくれんの蕾が、空に向かって、花開いてました。
裁判所の周りの空気に、華やかな香りが・・
春を実感♪ )


今日は、重慶爆撃で被害を受けた方が、
中国の重慶からいらっしゃって、
日本政府に、謝罪と賠償を求めた
裁判がありました。
長くこの裁判を支援されている方々に
取材同行させていただき
たくさんのことを教えていただきました

本当にありがとうございます・・!
先ほど、皆様と別れて、長い1日を反芻しています。
今日も、素晴らしい方々との出逢いがありました
感謝して、ひと眠りします♪