2011/03/02

ラッキー流れ星☆

今朝は、月がだいぶ薄くなっており、
普段よりも、月光の灯りも控えめ。
外が、少し暗くて、朝ハイクに出かけるのを
どうしよう、と迷っていた。
・・と、その時、流れ星が!
私、今まで見れた事がなくて、ずっと流れ星に
憧れていたのですが、し~~んと静かな
朝方の紺碧の空に、それは、
しゅ~っと、綺麗な尾をひいて、
ゆっくり、流れたのです。
そして、可愛い火花を散らして、
しゅっと、消えました。
長い!3秒はあったのではないか、と思います(^^)

もちろん、願い事しました!(^^)

「映画が、最適な、ベストタイミングで
完成しますように♪」

朝から、本当に嬉しかったです~♪
今日も励んでまいります☆
皆さまも、素敵な1日をお過ごしください♪