2010/12/29

まだまだ、走ります・・!

皆さま、残すところ後3日となった、
2010年 12月29日の午後、いかが
お過ごしでしょうか?

前田は今朝の早朝ハイクを皮切りに、
いい感じにハイスピードな1日を
掛けぬけております。

ここに来て、ようやく、年賀状が
映画関連でお世話になった方々を
終え、ようやくプライベートの知人に、移りました。
(同級生とか・・。)
今年、いかに自分にプライベートな時間が
なかったか、先ほど、初めてそこに
気づき、愕然としました。
常に映画。映画。映画。そして、仕事。

おおぅ。
映画が完成したら、ゆっくり温泉にでも・・
あ、なんか年取った感満載?
じ、じゃあ、遊園地にでも・・
ややや・・
そんな空想に浸る前に、今日も
これから仕事の準備して
出かけなくては・・

その前に、郵便局にひとっとび!
ハッ!
(・・と、掛け声をあげながら、今日はフェード・アウト
させていただきます・・。)