2010/10/27

寒い

今朝のテレビでは
みのもんたが
「今年は、秋を抜かして、冬に突入だって?」と
語尾をあげていた。

昨夜は、フリースでも震えたので、
作業しながら、首をかしげてたら
なるほど、全国的に冬気温。納得だ。

実は、この家は、ドアと壁のすき間から
実は、すこし、外が見えるのさ。
私の、インスピレーションの源となっている
住みかは、築○年の、一軒家なのだ。
外界の気温にも敏感になるってものダ。
なので昨日は、
新しく毛布を出して
猫のように丸まって眠りました。

この冬、映画「魔法の9」は製作のピークを
迎えます。
寒さにまけない暖かい応援、お気持ちを
どうぞお願いいたします(^^)

取材から帰った後は、
お世話になった方々へのお手紙を書いたり
取材映像の整理で、大わらわ。
部屋のスペースが、いよいよ、なくなってきました(汗)
でも、心のスペースは、いつも開けておくのだ。
いつでも、太陽がはいってこられるように・・

てな訳で、ひきつづき励んでおります

皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ♪