2010/09/05

しらみはじめる朝。

長野の朝。
今から、今日の撮影の、1人ミーティング。

「1人で映画?大変でしょう?
不自由でしょう?」と
今まで、いろんなところで、何度となく言われた。


なぜ、私が、ほぼ1人での、映画製作に、
こだわるのか?
正直、私にも、わからずにいる。
「うぁぁ ここでもう1人いれば・・」なんて
場面に遭遇することも、ままある。

このバカバカしいほど不毛な
「ひとり映画製作。」
行く末を、ご笑覧くださいませ --m
昔も今も
「ひとりから始める」ことに
異常な執着を、もって生きてきた気がする。

(なんか、公共性のない人間みたいだなぁ
こんな風に書くと・・--;)

答えは目前のようで、
遠い先のような気も。
今日も、パズルをかき集めて参ります
今日も暑そうダ。