2010/07/13

タイフーンな2日間

いやぁ、雨女健在♪健在♪

一昨日、夜中のフェリーで関西に向かった。朝方、神戸に着いたら、雨m(_ _)mどしゃぁ〜。

1日中、雨・雨、ときにどしゃ降り(ToT)

傘とビニールにまみれ、
何とかカメラを死守しながら、大阪へ。

取材が終わり、その日の内に、トンボ帰り。香川に着いた途端、あり得ない勢いでドシャ降り。
でも、動じず、チャリのジョニー君は今日は駅に外泊していただき、
珍しく電車で帰宅。(カメラを雨からガード!)

→2時間睡眠で飛び起き、メール返信と、
頼まれものの大切な編集作業をして朝を迎える→

派遣の仕事。朝7時20分集合。
→久々の仕事、よいリフレッシュに→
帰宅早々、映像をDVDに焼き、発送作業→
荷造り。今夜は、夜行バスで名古屋経由、長野に向かうため。
→図書館から借りていた資料の返却日が、
翌翌日に迫っていた事に気付き、頭を抱える→
今回の取材は4・5日帰らないつもりが!m(_ _)m
今回、超・直感に委ねて動きを決めてるからなぁ。。
日常生活がなかなか
ぶっとんでしまう(>_<)
親切な友人が、市立図書館の返却を引き受けてくれた!
あ・ありがたい〜(T_T)
→急いで、県立図書館の方には、自力で返却に。
→部屋を掃除して、スーツケースとカメラを抱えて、駅へGO!

間に合った!
今ようやく、バスの中ですm(_ _)m


あぁ、今日も神様ありがとうございます。