2010/06/27

もうすこし・・!

朝から晩まで、編集に没頭~
最近はすっかり、別の次元に生きてます♪
たぶん、はたから見たら、怪しいヒトです。
(いや、断言しよう・・ 充分に怪しい、と・・ 。 --m)

もう少しで、ユーチューブにアップできそうな手応え!

戦後65年目の夏に向けて、

よろしければ、どうぞ、「魔法の9」を支えてくださいませ(> <)
 よろしければ、ポストカードの購入が、
映画の製作支援となります。

書中お見舞いに、アフガンの子ども達の笑顔の
ポスト・カードはいかがでしょうか?
以下、詳細です。よろしくお願いしますっっ!( 切実 )
   ↓  ↓  ↓ (下記を、クリック・・!)

ポストカードを購入して、映画「魔法の9」のサポートは、いかがでしょうか?

      感謝と愛をこめて(´ー`*)