2010/04/09

7日の早朝に家を出て、桜の撮影に向かったが
そこは、究極の雨女の自分のこと。
家を出た途端に、パラパラ・・ Σ(ー■ー;)
微妙だったので、念のため、公園まで行ってみる。
着いた途端に、また、パラパラ・・Σ(ー■ー;)
歓迎の雨のごとく、到着したと同時に
パラパラ・・クク。雨女、健在!(>_<;)

すぐに止んだが、曇りの天候は変わらず、
(天気予報、はずれた・・!)
遠くから眺めて、終了。

そして・・
翌朝8日に家を出る。
今回は、成功!!
写真はほとんど撮ってないのですが
美しい栗林の桜の映像が撮れました。神様、ありがとう・・!
この世のものとは思えないほど、妖艶な桜。。
桜がこんなに美しいと思ったのは
生まれて初めてかもしれません。
寒さも厳しかったのですが、気づけば3時間、
桜との対話を続けていました。
映像を撮ること。
は、さまざまなことに気づかせてくれる。
やめられそうにありません。