2009/11/07

取材

昨日は久々に遅い時間に帰ってきました。
朝と夜2つの仕事を掛け持ちしました。私はいつでも動けるように、今は映画の製作を第一に優先しているため、派遣の仕事は、臨時の短期の仕事に限定しています。
長期の仕事を請けてしまうと、取材に行きたくても、身動きとれなくなるので。短期って、イベントやキャンペーンになるから、仕事のある時期とない時期が、かな~り偏ってくるんですよね・・!(夏休み・年末はかなり忙しく、逆に春とか秋は、仕事が減る^^;)
そんなわけで、いよいよ年末商戦が始まりつつあり、昨日は朝7時45分に始まり、2つめの仕事が終わったのが23時!(もちろん、働きづくしではなく、間に空き時間あり^^)がんばった甲斐あって、今日から又、山口に取材に出かけます。帰りは10日になるので、皆さま、連絡つかないかもしれませんが、ご容赦くださいませ(日記はネットカフェから書き込めるよう、がんばります^^)