2009/09/13

出発オッケー♪


念願の小さめのコロコロ(何て言うの?キャリーバッグで合ってる?)を購入~♪
今までは、かなりBIGな物しか持っておらず、取材には不向きでした(小回りがきかない・・!)
夏に広島行ったときは、大きいバックパックを背負って行ったところ・・
旅中は、気が張ってるから大丈夫なんすけど、帰宅後なんですよね~
腰に、痛みが・・(^^;)
やはり、腰にきてしまうんですな。
実は、何度もギックリ --mやってまして、くせがついてるのか、一週間くらい痛みが(><)
ヨガ初めて、だいぶ良くはなってるんですが、みなさま、腰痛対策、ぜひ、いいのあったら、教えてください♪
さて、そんなわけで、取材用に、思い切って購入しました♪
グッバイ!身体の痛みよ♪
取材するには、身軽でなければ♪はりきって取材行ってきます♪
明日から、関東に出向きます