2009/06/16

ミーティング・・・!


今日は、私の映像の恩師、ゴッド渡邊の異名を持つ、渡邊氏に、
7月4日に使う、機材の相談をさせていただきました(*^ ^*)
とっても、参考になりました・・・!
7月4日、何があるのかって・・・?
香川県高松市で、空襲跡を歩く会があるんです。
これは、今年で20回目(20年目)を迎える、 市民によって、語り継がれてきた、「高松空襲に、想いを馳せ、尊い歴史を、今に活かす」行為なのです

今年は例年と違って、なんと、「空襲のリアルタイム」に、みんなで歩きます
夜中の2時56分に集合し(!!)、63年前の、空襲の夜に、
老いも若きも、ともに、想いを馳せます・・・・!

貴重な時間を、しっかりと記録できますように・・・・!
応援していてくださいね