2009/05/24

東京のお話会終了しました。ありがとうございます

5月16日・17日と、東京で、お話会をさせていただきました
「アフガニスタンで今、起こっていること。」
今人(いまじん)プロジェクト 『祭りの世紀』
場を一気に、明るくしてくれました・・・!
ゆうたさんとともをさんの、最強コンビによる
『弾き語り〜いとおかしなアフガニスタン渡航記〜』  聞き入ってしまいました・・・
参加くださったみなさまのおかげで、
本当に素敵なイベントとなりました
出演者のみなさん、主催のふじふじ・玲ちゃん・ゆうたさん、
本当に、お世話になりました。感謝でいっぱいです・・・!
参加くださった方々と最後に交わした握手は、
本当に、暖かかったです
もっともっと、生きよう・・!そう思わせていただきました
アフガンの子どもたちの笑顔に負けないように・・
ありがとうございます