2013/10/09

今日も、先ほどまで、ナレーション録音してました。

さて、いきなりですが先ほど見つけた記事を
ご紹介させていただきます☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く
(Economic News  2013年10月08日)


福島の原発はもう収束しているのだ、と思っている
方に時々お会いしますが、実際は違うのであります・・!
上記記事のように、
「今も、毎時1000万ベクレル(!!)放出中」だそうですよ~(><)
こんな状況で再稼働を考える事自体が
おかしいと思います。
東南海地震は、
日本の過去の歴史と照らして
今後必ず起こってくると予知されてる
地震な訳ですから・・。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

更に、以下の記事も分かりやすく
簡潔に書かれてます すぐ読めますので、ぜひご一読を☆


これでも原発は「安い」のか? (1) 賠償・除染・汚染水
(GREEN PEACE)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

では、今日も福島の原発で作業を行って下さってる
皆様に感謝の祈りをこめつつ
地震の仕事に励んでまいります~~

台風の影響下にある地域の方、
くれぐれもご注意下さいませ・・!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆