2010/06/29

予告編 ~高松空襲編~できました・・!

みなさま、お待たせしました・・!
予告編 ~高松空襲編~ ができました・・!
3分弱と短いですので
よかったら、ご覧くださいませ  --m
ご出演くださいました、皆さま、本当に
ありがとうございました



ただいま、魔法の9の製作は、参院選を前に、
正念場を、迎えております  --m
(選挙の結果によって、今後の国民投票の
行方が、変わっていく事が予測されるため ><)
また、
今年の戦後65年の夏の取材は
この映画の最大の正念場かと考えております。

よろしければ、ポストカードのご購入で
魔法の9製作を、サポートいただけます・・!

暑中お見舞いのおハガキに・・!
お店や、フリマでの販売と、
ご活用くださいませ・・!
アフガニスタンの子ども達の写真3種が
ございます  → → (詳細)クリック・・!